医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
寒いよ

寒いよ

寒いよ

こんばんわにこあげあげ
藤村先生から引き続いて、今週は
受付の田中が担当しますルイージ
今日はすごく寒くて冷えますね泣き1
朝から吹雪かれましたよはにわ
雪といえば昨日の25日が今年の初雪でしたが、、、、、
皆さん素敵なホワイトクリスマスはどのように過ごしましたかwハート☆wハート☆
地元で言えば、なばなの里のイルミネーションはクリスマスシーズンが入場者の一番のピークなのでしょうけど…
長島近辺はものすごい渋滞だったそうですね溜め息
まさしくごった返し(笑)
そんなことも露知らず、
わが家の猫ちゃんたちは今日もお互い寄り添って寝ていますあひる

寒さで外なんかちっとも出ようとしません猫村2
可愛らしいですねハート
実はわが家で猫も飼ってる田中でしたほし
Android携帯からの投稿

カテゴリー:田中  投稿日:2011年12月26日

ページトップへ