医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
冬の星空☆

冬の星空☆

冬の星空☆

こんばんは星
先週からの諸戸さんから引き継ぎ、
本日よりブログを担当します衛生士
の水野ですきらきらミニー
数日前から、急に寒さが厳しくなり、
すっかり冬本番になってきましたね雪の結晶
みなさん、体調崩されていませんか?
私個人的には、夏より冬の方が好きで、
冬の空は空気が澄んで、昼も夜も
キレイですよね富士山
今夜は、そんな冬ならではの、
「皆既月食」が観える日でしたお月様
11年ぶりということもあり、
観られた方も多いのではないでしょうか?きららー

私も、自然の神秘さにすっかり
釘ずけでしたほしほし
外はしっかり冷え込んでますので、
みなさん風邪引かないように
暖かくして寝てくださいねメリークリスマス♪
おやすみなさいほし
Android携帯からの投稿

カテゴリー:Mizuno  投稿日:2011年12月11日

ページトップへ