医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
イルミネーション♪

イルミネーション♪

イルミネーション♪

皆さん、お疲れ様です藁
今日は、矯正の日でもあり、終始賑やかなもりもと歯科でした二コちゃん☆ほし
矯正の日ということでちょっぴり長めの診療イッシシ
今から帰りですきららー
12月に入りX’masも近いので、帰り道はイルミネーションばかりですケアベア ピンク
キラキラしていて素敵ですねキティー キティーちゃん家の近くで毎年、自宅前をイルミネーションで飾っているお宅がかりますりぼんめちゃくちゃキレイですキャハハ和みますねまりもっこり

車からなので見にくいですが苦笑
家も、お父さんが好きでやっていますが、今はそんなに盛大ではありませんニコちゃん

普段はこんな感じりぼん

コレから、少し電飾つけるみたいなので、今後が楽しみですキャハハ
Android携帯からの投稿

カテゴリー:諸戸  投稿日:2011年12月8日

ページトップへ