医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
ウェルカムボード☆☆

ウェルカムボード☆☆

ウェルカムボード☆☆

もりもと歯科では、前に院長もブログに載せていたと思いますが、ウェルカムボードをスタッフみんなが日替わりで書いていますケアベア ピンクほし
一人一人の個性が出ていて毎日楽しいですよウッドストックほし
みなさん、チェックしてくれていますかニコちゃんあんぱんまん!?
そう言えば、今日の担当は諸戸でしたえがおほし

ミニーちゃんが好きで毎回、ディズニーかミニーちゃんの絵を書いていますびっくりにこ
絵は得意では実はないのですが(T_T)(T_T)書いてますおんぷピンクパンサー
今回は上手に書けたかなスマイルおんぷおんぷいかがですか!?
Android携帯からの投稿

カテゴリー:諸戸  投稿日:2011年12月6日

ページトップへ