医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
おもちゃ♪

おもちゃ♪

おもちゃ♪

もりもと歯科でも、治療を頑張ったお子さんにおもちゃをあげていますにこはーと
前は、くじ引きができておもちゃが当たるといったことでしたが、すごく頑張ったお友だちが残念賞では可哀想だなぁ・・・と思い最近は沢山の中から選んでもらうといったものに変えました二コちゃん☆
みんな、「何にしようかな~ほし★」なんて嬉しそうに選んでいるのを見ると何だか諸戸も嬉しくなりますハートケアベア ピンク
1カ月に1回だけネットでおもちゃを大量購入して並べてますほしほしまあ、ほぼ、諸戸が個人的に遊びたいなとあげあげ思ったものなので、本当のところ、お子さん達は気に入ってるのでしょうかね泣涙涙心配です。
何かご要望ありましたら、お伝えして下さいねイッシシきららー
今月の諸戸、お気に入りは笑うGo

こちらのペンスタンドあげあげほし女の子用に購入してもらったものですおんぷ可愛い、カバさんとブタさんニコちゃんびっくり!!!!
この子達、本当に可愛いびっくり!!!!びっくり!!!!

ペンがブランコみたいに前後するのですが、カチカチとカバさんとブタさんが口を動かすのです
二コちゃん☆
在庫がたくさんあるので、是非、おすすめですウッドストックwハート☆
さて、今日は早番でしたしオペもありましたので早く寝ます涙きらきら藁
Android携帯からの投稿

カテゴリー:諸戸  投稿日:2011年12月6日

ページトップへ