医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
好きなもの2

好きなもの2

好きなもの2

ただいまですえがお
家に帰ってきて、今からご飯になりますハート
今日は、キムチ鍋のようですスマイル
辛いものが大好きなので、嬉しいですにこあげあげあげあげ
キムチと言えば、韓国じぃ~(無理やり汗笑
韓国珍妙!?チャンジャが好きです二コちゃん☆実は、諸戸はお酒が全く受け付けない体なんですジーッが、こういったおつまみは好きなのですキティちゃん×涙ビーフジャーキーとかほしハートハートほし
最近、美味しいチャンジャを見つけましたスマイル

このチャンジャ、程よく辛くて、魚介の風味?的なのがしてお店で出てくるのみたいですごく美味しいですよwハート☆
カネスエで見かけました二コちゃん☆
いつも買いに行く時は、品薄状態キティちゃん×涙ある時は大量に買ってしまいますじゅる・・汗
チャンジャですが、歯科助手の小林ちゃんも好きみたいでおすすめして食べてもらいましたニヤっ
皆さん、これはおすすめですよにこにこ

磨呂さんも御飯なので、お待ちかねです汗スマイル
Android携帯からの投稿

カテゴリー:諸戸  投稿日:2011年12月5日

ページトップへ