医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
jazzdream長島☆

jazzdream長島☆

jazzdream長島☆

夕方のお出掛けりぼん
姉夫婦が、jazzdreamに行くと聞き、お母さんが「私も行きたいおんぷおんぷ」とのことだったので急遽、追いかけて長島まで行きましたまりもっこり
何やら、12月は母の誕生日ってことで姉夫婦はプレゼントを買いに行ったようでしたケアベア ピンク
母はCOACHが好きなので、プレゼントはカバンか財布かを悩んでいる・・・ということだったので本人に決めて貰おうと話して合流しました二コちゃん☆きらきら!!

今日はどうやら50%OFFでさらにそこから20%OFFになったようでにこ心お値打ちでしたきらきら!!

今日、お買い物行った方はluckyでしたねほしほしほし
結局、可愛いお財布とお姉ちゃんはカバンを買ってましたハート
可愛いかったえへ

私は、付き添いだけびっくりと決めてましたが可愛いものを見てしまうとやはり買ってしまいますね泣き1汗バッグと大好きな帽子ノほー^^ニットの羽織りもの買いましたニヤっ
ニットの帽子は何か被った感じと多きさがドヤ気に入りましたハート

Android携帯からの投稿
磨呂くんはお留守番をしてくれていたのでお礼に、少しだけチキンバーガーをあげましたキティちゃん×涙
写真は、またもや食いしん坊の彼が取られやんようにとハンバーガーを守っているところですポムの寝顔汗

カテゴリー:諸戸  投稿日:2011年12月4日

ページトップへ