医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
やっぱり★★★

やっぱり★★★

やっぱり★★★

こんにちは二コちゃん☆おんぷ
休日は、時間が経つのが早いものですね汗
気が付いたらもう、夕方です苦笑
今日は、部屋が散らかって汚くなってたのであーだこーだしながら片付けをしていたら、もうこんなお時間あ゛ぁ゛っ汗汗ヤバい 汗
もうすぐ、X’masなので、諸戸家ではツリーを出しましたスマイルおんぷおんぷおんぷ
またもや!!!昨日のliveを思いだし、過去のliveのDVD を引っ張り出し見てしまいましたねずみ男ほし
見だす止まりませんね中トトロ?wハート☆

一番は、TAKAHIRO が加入してすぐの2007年のEVOLUTION ツアーがいいですハートハート
初々しいです二コちゃん☆
EXILEが全国的に有名になった年の作品ですおんぷおんぷ
家族みんな好きなので流れていると集まってきますスマイル
今は、姉が結婚して居ませんが苦笑
一応、今までのは大体持ってますまりもっこりハートハート
さて、ちょっと遅いですが、お買い物行くみたいなので、そろそろDVD 鑑賞を切り上げますきらきら!!きらきら!!
Android携帯からの投稿

カテゴリー:諸戸  投稿日:2011年12月4日

ページトップへ