医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
live終了(^-^)

live終了(^-^)

live終了(^-^)

EXILEのliveナゴヤドーム1日目終了しましたハート
楽しかった二コちゃん☆ほしほしほしほし

やっぱりEXILEはカッコイイスマイルほしほし
大好きですわILOVEYOUキティー キティーちゃん
曲も感動しましたあんぱんまん
私、諸戸は、TAKAHIRO が大好きですハートハート
お声と面白いのと、礼儀正しいとこがキャハハハート
くまなくメンバー見ようとしてましたが・・・
やっぱ、TAKAHIRO ばかりを探して見てしまいました。

TAKAHIRO !!って騒ぎ過ぎて声枯れましたまりもっこり!!
いいliveでしたキャハハチケットが取れず、今回は1公演しか取れなかったので、来年は神様にお願いしてもっとEXILEと逢えるように願って2公演続けて行きたいですケアベア ピンクあげ
来年は、春ですスマイルまりもっこりハート!!
はあーっおんぷおんぷ
今日もいい夢みれますわおんぷ
Android携帯からの投稿

カテゴリー:諸戸  投稿日:2011年12月3日

ページトップへ