医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
こばやしです☆!

こばやしです☆!

こばやしです☆!

はじめましてあんぱんまんこんばんわ!!
今日から1週間ブログ書きます
歯科助手の小林ですりぼん
昨日の話なんですがいなべ市まで
用事があって向かってる途中car*
ちゃめっぺでお菓子ナイフとフォーク大量買いしましたあげ
ちゃめっぺとゆうのは駄菓子屋さんですハート
たくさん種類があるので目移りしますリラックマ
キスマーク←唇型のグミがあるんですけど
学生の時唇にあてて遊んでました(*'∀`*)v
なつかしいです~泣き1ハート
買ったお菓子達はこちらですマイメロ

ではまた更新しますえへ
おやすみなさい~ぐぅぐぅ
Android携帯からの投稿

カテゴリー:ブログ  投稿日:2011年10月17日

ページトップへ