医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
名古屋☆

名古屋☆

名古屋☆

こんばんわ~ウッドストック
栄をぶらぶらしてたら今日は名古屋まつりだったみたいで山車やパレードを見てきましたケアベア ピンクほし
すごい人でしたよえっ

ドアラやはち丸もいましたよあげドキンちゃん
マーチングもあって楽しかったです音譜
その後は名駅に移動して北海道展に行きましたガチャピン
たくさんの人で賑わってました(^^)
お昼ご飯はラーメンラーメン

おいしかった~ニコニコ
たくさん歩いて脚パンパンになりましたがすごく楽しい1日でしたラブ
一週間ありがとうございました☆
明日からは歯科助手の小林さんに交代しますスマイルキラキラ
ありがとうございました~お月様
Android携帯からの投稿

カテゴリー:ブログ  投稿日:2011年10月16日

ページトップへ