医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
はじめまして!!

はじめまして!!

はじめまして!!

はじめましてこんばんわミニー
先週担当された水野さんに引き続いて、今週は受付の田中が担当させていただきますスマイル
まずは、最近増えた家族を紹介したいと思いますWハート
先週の土曜日に出会って、日曜日に家族として迎え入れられたばかりなんですが、

チワワを飼いましたハート
も~可愛くて可愛くてしかたない泣
さっそく親バカです苦笑
まだ生まれて1ヶ月半の子犬なんですが、今の時期からのしつけが肝心なんですよねはにわ
可愛さから甘やかさないように、ほどよく心を鬼にして、
ワガママな子にならないようにがんばってしつけなければびっくり
この記事をご覧になった皆さん、子犬のしつけ方について、何かアドバイスがあればどんどん声かけてくださいねラブ
よろしくお願いしま~すケアベア ピンクあげ
Android携帯からの投稿

カテゴリー:田中  投稿日:2011年9月12日

ページトップへ