医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
洗顔★

洗顔★

洗顔★

まつ毛エクステをしているのですが、とても、毎朝楽にメイク出来ます汗Wハート波平
まつ毛エクステ歴1年くらいですが、大体、1か月おきにお直しに行ってますスマイル
まつ毛の生え変わりの周期で大量に抜け落ちてびっくりなこともありましたが、かなり気に入って続けていますねずみ男?
エクステは毛質や生えかたで向き,不向きがあるようですケアベア ピンクが、私にはあってるようですキャハハハート
元々、まつ毛は長いし本数も多いのですが太さがないのでしてますニコちゃん
すごくいいですよガチャピンあげ
他に、仲良しの受付の田中ちゃんもしてますえへ!!一緒につけに行ってますcar*びっくりフサフサですシャボン玉シャボン玉
あと、衛生士の野島さんもしてるようですよ顔お越しのかたは誰かチェロしてみてくださいじぃ・・・?観察。(笑)
多分、分かりませんスマイルスマイルスマイル

今日、おすすめしたいのですが、まつ毛のキワまでアイラインをひいたりして、まつ毛を傷つけず、メイクをキレイに落としてくれるメイク落としに出会いましたあげあげ
初めは、右のジェルタイプの使ってましたが最近、左の泡タイプのにチェンジしました二コちゃん☆ソフティモのこのメイク落としちゃんは優秀ですよ!!結構、いろんなランキング1位あっっみたいですたらこ
Android携帯からの投稿

カテゴリー:諸戸  投稿日:2011年9月4日

ページトップへ