医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
帰宅中★

帰宅中★

帰宅中★

みなさん、今日も一日お疲れ様ですケアベア ピンクシャボン玉シャボン玉
今日は、昨日ブログに載せましたが歯医者さんの裏の電柱が折れてしまいガーン
一日、有線とテレビがつかず・・・患者さんにご迷惑をおかけしました汗汗音楽やテレビがないとやはり寂しいものですね涙
いつ、電柱なおるんでしょうね泣・・・・
テレビがつかず、情報が入ってこないため台風はどうなったのやら~と思い、窓の外とにらめっこしてました苦笑(笑)全くお天気解らず泣汗
相変わらずえらい風で車があおられてふらふら運転はにわ・・・・
1人で騒ぎながら帰宅でございました青スジ
車がカタカタ揺れて怖いガーン
もうすぐ家に着きそう二コちゃん☆
コンビニにてブログ作成しましたガチャピンwハート☆早く、帰りましょっ★★★♪
Android携帯からの投稿

カテゴリー:諸戸  投稿日:2011年9月3日

ページトップへ