医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
遅めのご飯♪

遅めのご飯♪

遅めのご飯♪

夜ご飯作りました二コちゃん☆
何か、そうめんが残ったらたらしくそれを温かいお汁に入れて食べますニコちゃん
具は、ニンジンと大根と玉ねぎの半分が冷蔵庫にあったので入れてみましたはにわ
何かそれだけでは、、、、と思い水とき片栗粉でとろみをつけましたドキンちゃん
だしの素と、みりん、しょうゆ、味のつゆと味の素ですマイメロ甘めのお味ですキティー キティーちゃん
私のは、基本的に薄味にしますラブ
画像はネギが多いですが、ネギが大嫌いなのです(笑)が、不思議とうどんやラーメンのは大丈夫なのですガチャピン・・・・
胃が調子悪いので、麺類が最近食べやすいので最近、汁物が多くてです猫村2
Android携帯からの投稿

カテゴリー:諸戸  投稿日:2011年9月2日

ページトップへ