医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
チョコリングと台風

チョコリングと台風

チョコリングと台風

昨日、アンティークの「天使のチョコリング」が好きだとご紹介しましたガチャピン
大体、毎週日曜日に買ってきて3日以内に食べないといけないのですが食べきれず賞味期限を過ぎてしまうこともしばしば・・・
レンジでチンして温めて食べて二コちゃん☆と、そんなことの繰り返しで毎週買っていますあげキャハハ
いつも、1個(好きなら沢山買っては苦笑!?って思うけど)だけ買って食べていますりぼん
お店にの雰囲気も好きでウサギちゃんが可愛いのもありマイメロカフェも大好きなので通っていますスティッチ2ハート
一体、今までどれくらい買っていたのかと調べたところケアベア ピンクシャボン玉

25個今まで買ってましたえへこのタグ、はっきり見たことなかったんですがガーン青スジ30枚で1個チョコリングいただけるんですね二コちゃん☆あげ二コちゃん☆
テンションTAKAHIRO ☆☆☆あげ(笑)でしたハート
あと、5個でモラエマスケアベア ピンク
よく、考えたら始めは捨ててしまっていたかも汗汗って思い返しました汗残念なことをしていたなって思いましたガーン
さあ、今日からまた頑張りましょうニコちゃん
外は凄いことになってますね青スジ
三重県北部に大雨・暴風・波浪警報が出ました泣・・・・危ないので気をつけて下さいね汗
Android携帯からの投稿

カテゴリー:諸戸  投稿日:2011年9月2日

ページトップへ