医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
変なマッサージ!?

変なマッサージ!?

変なマッサージ!?

毎日、ずっと立ちっぱなしなので脚がむくんで仕方ありません涙汗
なので、それを楽にする毎日しているマッサージがあります二コちゃん☆
どこかで読んだ本で見たのですがニコちゃん
それは、麺棒を使うものですあげ
強くしすぎると痛いのでほどよい強さでしますあんぱんまんあと、お尻や二の腕も同じようにさすりあげると身体がスッキリしますスティッチ2キラキラ特に、足の裏やふくらはぎの疲れが楽になるのでやめられません!!!やってみられているかた、いかがですかね!?!?
この前歯医者さんで麺棒を持って行ってやっていたら笑われてしまいましたしょぼんが、これから広めたいと思いますニコちゃん太い足を載せれないので、足裏のだけ載せますにひひめげずに薦めようと思います汗えへ

ゴロゴロすると気持ち良いですよリラックマ
Android携帯からの投稿

カテゴリー:ブログ  投稿日:2011年8月30日

ページトップへ