医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
伊豆

伊豆

伊豆

こんばんは。 今週はくずしまが担当させて頂きます。 先日伊豆へ旅行に行ってきました。 泊まった旅館は部屋に露天風呂がついてました(^_^) 写真悪いですが(笑) いい眺めでした(*^^*)

僕だけがいない街 & ちはやふる

こんばんは 北海道行きたいなーって思った日の晩には、 雪遊びする夢を見るマネージャーこと髙山です。 いや、行きたいのは夏ですし、 雪は遊ぶより雪かきが大変ですし。。。   今日は、 藤原竜也さん主演『僕だけがい …

もりもと歯科クリニック卒業!

こんばんは プレーンヨーグルトには砂糖入れず、 ベリー系のジャムで美味しくいただく派のジャーマネ髙山です。   今日はJリーグ第4節ガンバ大阪対ヴィッセル神戸戦があったようですが、 スペースの都合上ガンバ大阪の …

名古屋グランパスエイト

こんばんは 映画館で2本連続鑑賞する際、 間にエナジードリンクなどを飲まないと 睡魔に勝てる自信がないマネージャーこと髙山です。     今日は多くの場所で卒業式があったようですね、 大学では明日とい …

ACLチャンピオンズリーグ

こんばんは。   映画館のレイトショーという単語を聞いただけで眠たくなってくるマネージャー髙山です。   海外では横になれるソファーがあるシネマがあるそうですね、そんなんすぐスヤッスヤやん。 &nbs …

ページトップへ