医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
ゴルフ部合宿

ゴルフ部合宿

ゴルフ部合宿

こんばんは(^_^)葛島です(^-^)

今日は学生時代所属してた部活の合宿に参加してきました!

その合宿の内容はというと午前18ホールまわり、午後9ホールまわるというものです。

しかしお客さんがいない時間にまわらなきゃいけないので朝は5時スタートでした(((^_^;)
外真っ暗です(^_^;)

学生ゴルフなのでカートは使いません(^o^)/

image

こんな感じで担ぎ走りまわります(^-^)

image

image

image

場所は亀山市にあるライオンズゴルフ倶楽部です(*^^*)
奥に新名神が見えます。

暑いなか久々に担いだので疲れはしましたが学生さんたちと一緒に過ごしてたくさん元気をもらいました(^_^)/
学生さんはあと3日間あるので怪我なく無事に終わってほしいものです(^_^)

以上1週間葛島が担当させて頂きました!
また次回までさようなら~(^_^)/~~

カテゴリー:葛島  投稿日:2014年7月21日

ページトップへ