医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
コーヒーゼリー☆

コーヒーゼリー☆

コーヒーゼリー☆

今日は友達とカレーランチです♪ 辛いの苦手なので甘口のチキンカレーにしました(^ー^) 女子力UPのために、色んな料理の隠し味や裏ワザ???的な話になり 私がハンバーグにコーヒーゼリーを入れると言ったら 気持ち悪いだの味 …

ハンバーーーグ☆

こんばんは☆ 今週は受付今村が担当させて頂きます(^ー^) ゆうべは家族で外食しました♪ 小1の甥っ子が前歯がグラグラで 柔らかいものがいぃと言うことで ぎんこんちゃんでハンバーグです(*^^*) おなかいっぱいになりま …

歯科助手講習会4日目終了!

今日は朝から、歯科助手講習会でした。 午前中は津市消防本部の方々による救命、AED使用方法、 午後からは、義歯や銀歯などの技工物を作る前段階の印象(歯の型取り)や、 技工物をくっ付ける接着剤の作り方を実技とともに学びまし …

歯科助手講習会へ!!

こんばんは、今週からはマネージャー髙山がブログを担当させて頂きます。 今日の三重県は曇り~雨という残念なお天気でしたが、私は三重県は津の方へ行って参りました。 歯科医師会館で行われました、『歯科助手講習会』にて勉強させて …

withもりもとドクター

こんばんは(^O^) 今日はもりもと歯科のドクターと夜ご飯食べに行きました 副院長の串田先生、そして玉田先生、山内先生、葛島先生とご一緒させてもらいました。みんな仲いいです(。・ω・。) お好み焼きもおいしくて、普段出来 …

ページトップへ