医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
ごはんリレー

ごはんリレー

ごはんリレー

どうも!週末になって駆け込みでブログを書くDr.村瀬です(´・_・`)あわわ。

本日大雨ですね、外行くにはずぶ濡れ覚悟でした。

…閑話休題、本日のごはんリレーはこちらです😎どん!

※店長殿の許可済みです

名古屋市東区東片端にある、らけいこさん!

実は僕や副院長先生がここ10年ほど、通ってます。

つけ麺なんですが、具がどっっさり😍

食べ応えは言うまでもなく。

そして、この食べ物には咀嚼、嚥下が大きく関係してると個人的に痛感しています。

啜る、噛む、飲み込む、つまりこれを食べるには口の組織フル稼働で挑まねばならないと考えてます。言い換えれば、骨、筋肉、歯…etcといった総力戦です😁

これをいつまでも食べられるように、口の健康を守っていかなければなあと自戒して、締めさせていただきます!

カテゴリー:未分類  投稿日:2018年5月13日

ページトップへ