医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
花火(*^^*)

花火(*^^*)

花火(*^^*)

今日は仕事が休みだったので津の免許センターで
免許更新しに行ってきましたヽ(*´▽)ノ♪

平日でしたがたくさんの人がいました☆
2時間の講習がんばって受けてきました(^^)

そして夜は友達と花火する約束していたので
花火買って海まで行ってきました~(^-^)v

が、チャッカマンが付かず、コンビニまで
買いに行く事に・・・・・(ToT)

結局花火は海ではなく公園でしました★
打ち上げや吹き上げや手持ちや
色々して盛り上がりました~ヽ(・∀・)ノ

最後の線香花火はまた後日やることになり
お腹すいたのでご飯を食べに行って
みんなと解散しました(>_<) 花火が湿らないうちに集まれたらいいな! では次のブログ担当はマネージャーです! よろしくお願いします(*^^*)

カテゴリー:未分類  投稿日:2012年8月10日

ページトップへ