医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
ラストスパート

ラストスパート

ラストスパート

こんばんはほし
今年もあと20日を切りましたびっくり
師走ということで、みなさんお忙しい毎日だと思います。
もりもと歯科でも、ここ数日は
たくさんの患者さんが来院されています病院
特に、私たち衛生士が担当しています検診や
歯のメインテナンス、クリーニングは、
ご希望が多く、
やっぱり一年の終わりには、
お部屋のお掃除と同じく、
お口もキレイにしたいですよねにこきららー
そんな私たち衛生士メンバーで、
先日、勉強会に行って来ました花花

新しい製品や器具の展示や説明が
あったり、
こんな可愛い飾りつけもクリスマスリースきららーメリークリスマス♪

もちろん、日々の臨床の勉強も
しっかりしてきました。

今回のセミナーには、約500人の参加者がみえ
多くの衛生士さんやDr.との交流や
意見交換ができ、良い刺激がもらえ
ましたキラキラ
もりもと歯科は、年内は29日まで
診療をしています病院
みなさん、一年の締めに、
お口のメインテナンスはいかがですかえがお!?
まだ間に合いますよあげあげサンタさん
Android携帯からの投稿

カテゴリー:Mizuno  投稿日:2011年12月13日

ページトップへ