医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
連休

連休

連休

どうも皆さまこんにちは!

今回はDr.の村瀬が更新します🤩

梅雨明けもまたまだ、毎日すっきりしない天気ですね。

そんな中でのマイブーム、ゴルフのお話をさせてください!

昨日、桑名国際ゴルフ倶楽部にて、回ってきました。雨、土砂降りを覚悟の上でしたが、なんと前半は雨降らず😍

後半少しぱらつきましたが、なんとか最小限の浸水(?)で済みました☺️

あ、因みにスコアは…聞かないでください🙇‍♂️

日頃の運動不足を痛感させられました。。。

適度な運動、適切な食事、睡眠が健康の条件ですね🤔毎日規則正しい生活を送ろうと思った村瀬でございました。

冷房も適切に使用しないと、体調おかしくなりますよね。もりもと歯科でも温度管理をさせてもらってますが、どうしても患者さま一人一人で適温は違うでしょうし、ブランケットなどで対策してもしきれないと思います。

そんな時はスタッフまで、一声おかけくださいませ、出来る限り調整させて頂きます🙇‍♂️

カテゴリー:未分類  投稿日:2019年7月15日

ページトップへ