医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
🍧アイスクリーム🍦

🍧アイスクリーム🍦

🍧アイスクリーム🍦

こんにちは😃

最近、BTSとドラマのブラックペアンに

ハマっている歯科衛生士の荒木です🤗

今日は良いお天気でしたね☀️

テニスに行ったり、洗車に行ったりと、

充実した休日でした😉✨

アイスが食べたいと思っていたら、

弟がアイスを買ってきてくれました❗️

サーティーワンなら、私はやっぱり、

キャラメルリボンが大好きです😍

あま〜い❗️

ちょっと古い❓(笑)

年齢がバレちゃうので、この辺で‥(笑)

甘いものを食べたら、

歯磨きを忘れずにしましょう‼️

できれば、フロスも✨

アイスと一緒にドライアイスが入っていた

ので、科学が大好きなママは息子を喜ばせ

ようと、簡単な実験をしてあげたのですが

喜ぶどころか、目が点に‥😦

しばらく何も言わずに見つめていました💧

喜んでいたのは私だけでした😅

チャンチャン♪

また明日も、お仕事頑張ります✨

カテゴリー:未分類  投稿日:2018年5月27日

ページトップへ