医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
歓送迎会

歓送迎会

歓送迎会

こんばんは!

今週ブログ担当のくずしまです!

おととい歯科衛生士の荒木さん、垣内さんの歓迎会と

犬飼先生の送別会を行いました。

荒木さん、垣内さんはお二人ともとても優しい方で、仕事に対して熱い気持ちを持っています(^_^)

その熱心な姿にぼくは頭が下がる思いです。

定期検診で見かけられた際はお気軽にお声をかけてください(^^)/

そして犬飼先生(^^)

ぼくが入社したときからずっとお世話になった先生なので

退職すると決まったときはとても寂しい思いになりました。

もりもと歯科OBの土井先生、伊藤よしや先生にも来て頂きました!

最後はみんなで記念撮影(*^^*)

犬飼先生6年間お疲れさまでした(^o^)

カテゴリー:葛島  投稿日:2018年3月22日

ページトップへ