医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
デンツプライインプラント・ワールドサミットツアー!!

デンツプライインプラント・ワールドサミットツアー!!

デンツプライインプラント・ワールドサミットツアー!!

こんにちは。

昨日、自称マッサージが得意な友人に足の指ってそんなに曲げていいもんなん?

ってくらい攻撃されたマネージャー髙山が

今週ブログを担当させていただきます。(足の指もポキポキ鳴るんですね!!初知りです)

 

表題の通り、2月18日と19日東京はお台場

『WORLD SUMMIT TOUR 2017』へ、院長先生と葛島先生、村瀬先生と参加してまいりました。

多くのスピーカーの先生がいらっしゃり、音楽の野外フェスのように聴講したいお部屋に出向くスタイルでした。

発表時のパワーポイントも分かりやすいものが多かったので、

それらを参考に症例ページに活かしたいと思います!!

他にも、新しい技術を体験したり

先生方の討論会を拝見させていただいたり、

有意義な2日間でした。

カテゴリー:髙山  投稿日:2017年2月20日

ページトップへ