医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
乗馬!

乗馬!

乗馬!

出没!アド街ック天国熱心に観ていたら、

「この場所知らんし!」ってチャンネル変えられてしまう残念マネージャー髙山です、こんばんは。

今日のガンバはパトリック選手6本シュート外しのスコアレスドロー…

明日、吹田スタジアムで直接ツッコミ入れとかなあかんな。

今日は週に1度の乗馬の日!

arc001

今日は4歳サラブレッド、女の子モアちゃんに乗りました。

先週は4歳の男の子ラフィンくんに乗りましたが、

彼と比べると馬体が細く、

揺れが大きかったです。

外に出た時、何かに驚いたようで一回びくってなっちゃいましたが、

基本素直なとってもいい子でした。

arc002

↑将来的には、この空中に浮いてる馬にも乗れるようになってやるぞ!!

田園風景をぱっかぱっかとゆったり歩くの大好きです!!

 

 

カテゴリー:髙山  投稿日:2016年7月17日

ページトップへ