医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
もりもと歯科、男子の集い。

もりもと歯科、男子の集い。

もりもと歯科、男子の集い。

未だにtwitterの見方がわからないマネージャー髙山です、こんばんは。

twitter始めたり、スマホ持ち始めたら

自然と用語も含めて分かるようになるらしいですが、

いかんせんつぶやきたいこと・発信したいことが無いなう。

 

明日から、伊勢志摩サミットの影響で交通規制や一時通行止めがありますね。

交通情報のラジオ日本道路交通情報センターのtwitterで随時確認し、

何とか乗り切りましょう!!

 

昨日診療後、

一番奥の5番チェアでもりもと歯科男子組が何やら怪しい動きをとっておりました。。。

CIMG4704

村瀬先生はさらなる技術向上を目指し、

葛島先生は熱心に後輩指導し、

犬飼副院長は笑ってました。

CIMG4707

マネージャーにも何かできないか?と考えた結果、

CIMG4711

村瀬先生の目先10センチぐらいからスーパー接写!!

することぐらいでしか応援できませんでした。

カテゴリー:髙山  投稿日:2016年5月24日

ページトップへ