医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
神奈川県 夢見ヶ崎動物公園!!

神奈川県 夢見ヶ崎動物公園!!

神奈川県 夢見ヶ崎動物公園!!

小学時代、私が日永サッカー少年団で一緒にプレーしていた

『佐藤洸一』選手が22日(日)J2レノファ山口FC 対 V・ファーレン長崎戦にて、

今季初ゴールを決めて、

最高にゴキゲン↑↑なジャーマネ髙山です、こんばんは。

 

先週土曜日に

神奈川県川崎市にあります『夢見ヶ崎動物公園』へ行ってきました!!

DSC_9238

ちょっとした森のなかにある動物園でしたので、

日陰が多く、たいへん涼しかったです。

DSC_9147

まず最初にシマウマ見ました!

砂埃立てて寝転がってました。

DSC_9153

次にキツネザル見ました!

エサ食べるのに必死でした。

DSC_9164

リクガメも見ました!

動かなかったのが逆に印象的でした。

DSC_9179

ラマも見ました!

暑さのせいかだらけ過ぎでした。

DSC_9191

フラミンゴも見ました!

たっくさんいて怖かったです。

DSC_9200

フンボルトペンギンがかっこよすぎて、好きすぎて、

撮った写真がほぼペンギンのみだったようです。

 

あと、動物園に行くことをいろんな方に自慢してたのですが、

ライオンに噛まれないでねとか、噛まれろ!だとか、食べられに行くの?とか

暖かい声援を頂いておりましたが、

ライオン自体いない動物園だったのでセーフでした。期待しすぎです。

 

カテゴリー:髙山  投稿日:2016年5月23日

ページトップへ