医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
クリニックコンシェルジュ!!

クリニックコンシェルジュ!!

クリニックコンシェルジュ!!

ホテルの朝食バイキングでウインナーを乱獲している人がいたらマネージャー髙山?

って疑ってみると高確率で本人だと思います、こんばんはクリニックコンシェルジュ髙山です。

 

トレーで犇めくウインナーはそれぞれに役割を持っているのです。

何も付けずに素材の味を楽しむ用、良い’’パリッ’’を奏でる用、

マスタードを楽しむ用、トマトケチャップを楽しむ用、和辛子を楽しむ用、

カレーに落としこむ用とどのポジションでも大活躍できる

『バイキングの王』だと言っても過言ではないと思います。

 

昨日より、夏日を記録した地域があったりと、

夏バテしておりませんでしょうか?

熱中症対策ははやめに、水分・睡眠を十分とり暑さに勝ってやりましょう!!

そんな髙山はホテルで寒すぎルーム攻撃により、

HPが半分くらいの状態で1日スタートしました。

 

本日私は、日本デンタルスタッフ学院クリニックコンシェルジュコースを受講してきたのです!!

東京で。

Scan0009

丁寧な作法や、患者様が相談しやすい環境・姿勢作りと多くのことを習得して参りました。

患者様には少しでも不安を取り除けるようなクリニックでありたいと思います。

 

 

小さな疑問から、治療の感想など

何かございましたらクリニックコンシェルジュ髙山をお呼びくださいませ。

お話を聞くことが好きな私が元気に対応致します!!

カテゴリー:髙山  投稿日:2016年5月22日

ページトップへ