医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
岡崎!

岡崎!

岡崎!

ガンバ大阪が勝った週は日曜0時10分~やべっちF.C.が待ち遠しい!!

今週はまあ、その…そんなに待ち遠しくないマネージャー髙山です、こんばんは。

ACL専用ユニフォームが届いて浮かれてました、

たぶんその影響が選手たちに伝わってしまったんだと思います。ゴール枠内シュート0本て。

DSC_8384DSC_8359

次戦は19日、吹田で水原三星(韓国)を迎えます、勝て勝て勝て勝てホームやぞ!!

 

で、本日は岡崎行ってまいりました!!

DSC_8405

三菱自動車名古屋製作所を飛び出して、20キロと少し、

DSC_8475

明大寺町にあります、『カントリークリスマス』さんというケーキ屋へお邪魔してきました。

DSC_8469DSC_8455

メディアによく取り上げられますバニラシフォン!!

マネージャー大好きベリーベリーチーズケーキ!!

大人の黒さ、チョコムース!!

 

バニラシフォンしっとりとした生地は不思議感覚でしたが、

何よりバニラの濃厚ミルクっぽさがステキでした!!

DSC_8496

甘い甘い日曜日たのしかったです!!

カテゴリー:髙山  投稿日:2016年4月17日

ページトップへ