医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
病院の梯子(^。^;)

病院の梯子(^。^;)

病院の梯子(^。^;)

今日はOFFの日!
なのに私は病院に通院(-.-;)
毎週通っているので、病院スタッフと顔なじみになり、世間話をするようになりました(*^_^*)
時には医療系の話をすることもw

そしてもう一件の病院に(*_*;
気分を上げるため好きな音楽を聴きながら移動σ(^◇^;)

今、はまってるのは
SPICY  CHOCOLATE  レゲエなんですが、聴きやすくていい感じっ

ずっとfeat.HAN-KUN&TEE  切なくてキュンとくる曲ですよねっ(*^^*)

友達はこの曲を聴くと遠距離の彼氏を思い出すそうw

私の1日は病院通院で終わりw

カテゴリー:未分類  投稿日:2014年1月22日

ページトップへ