医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
雪ですね~

雪ですね~

雪ですね~

今週は受付の名張がブログ担当です(^^)/
みなさま最近寒さが増してきましたね~ 私は寒いのは苦手です(>_< ) そんな寒い中、もりもと歯科には毎日、沢山の患者様がみえます。 最近、特に患者様と話すことが多くなりました(^_^) 「先生に歯を良くして頂いて、本当に嬉しいです!」「痛みが楽になりました!」「美味しく食事が出来るようになりました、ありがとう!」「怖かったけど、あなたに話を聞いて頂いて落ち着きました!」など感謝の言葉を頂いたり、 病気をして辛い話、ファッションの話、お子様の悩みなどをしていかれます。  こんな私ですが、みなさまが話すことで、心がホッとしり、不安が解消されればいいなぁと思っています。 もりもと歯科のDr.歯科衛生士、助手さんもしっかり話を聞いてくれたり、不安をなくしてくれたり、子供にも好かれるスタッフがそろっています(*'▽'*) そして診察では安心して治療をして頂ければと思います(^_^)v

カテゴリー:未分類  投稿日:2014年1月19日

ページトップへ