医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
王将\(^o^)/うんとこどっこいしょう

王将\(^o^)/うんとこどっこいしょう

王将\(^o^)/うんとこどっこいしょう

Dr. 伊藤です(^ω^)
今日は久しぶりの休みを使って海に来てます(°∀°)

いつも先日の話なのですが、愛知県で一番美味しいという噂の王将に行ってきました!

いたって普通の味でしたが、実はここの王将は通常の王将メニューが有名なのではなくコレ↓

image

image

が有名な王将でした!
コレに気づいたときには、すでに台湾ラーメンセットを注文していたため、これ以上食べたらフードファイターみたいになるので、特選メニューはまたリベンジしに行きます(^q^)

もっと、驚いたのはコレ↓

image

マジ!?(゜ロ゜)

店長の男気がうかがえますね\(^o^)/

カテゴリー:伊藤  投稿日:2013年6月23日

ページトップへ