医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
博多ラーメン

博多ラーメン

博多ラーメン

こんばんは。

好きなチームナックスメンバーは音尾琢真さん、
暑さに強いマネージャー髙山です。

昨日は弟と一緒に名古屋の大須へPCパーツを覗きに行ってきました。

帰りに当日のメインイベントである、博多ラーメンを食べに
「本丸亭 飛島店」へ行って参りました。


 
諸事情により私の愛車ではなく、弟の愛車です。

とりあえず、「濃厚とんこつ 博多ラーメン」と「とんこつ茶漬け」を注文。


においは久留米ラーメンまでとはいかずとも、一般的な豚骨ラーメンと比較すると少々強く、
濃厚さは一口、口に含むと誰もがこってりしてると思うほど。
しかし、自然としつこさは無い。

テーブルに設置されている高菜も辛くはなく、程よいアクセントになります。

博多ラーメンを食べに車で福岡まで行った私を唸らせる素晴らしき美味。
ここ毎日通いたいです。


お茶漬けの方は最後、スープの中に投入。
温玉のマイルドさが広がり、満たされたお腹をさらに埋めます。

お会計後の帰りには、
「ありがとうございました!お気をつけてお帰りください!!」
丁寧なおもてなし、心地よい空間ありがとうございました。

カテゴリー:髙山  投稿日:2012年8月14日

ページトップへ