医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
理事長杯 準決勝

理事長杯 準決勝

理事長杯 準決勝

雨の36ホールか。。。

7300Y×2

きっつーと思いながら

前日から寝つきが悪かった。

当日、スタートには、雨がやんでくれました。くもり

相手はクラブチャンピオン (+1)汗汗

僕 (6)

36Hマッチプレーで10枚もハンデホールがもらえます。

1H で先ず勝利 チョキ

順調に勝って18Hで3アップグッド!

おっ  俺、まあまあやるじゃん。ニコニコ

と思ったころから~   のお約束

でも33Hまで一進一退

35Hで相手のアップドーミーホール (1ダウン)

相手は3オン  残りピンハイ 1,5m

僕は2オン 2m上りのフックライン

チャンスメラメラメラメラメラメラ

入れてオールスクエア

三好 最後の18番は465Yのミドル

飛距離が武器な俺なら

カテルカモ

数分でいろんなことを考えるのがゴルフ

マッチプレーなら、なおさら。

ラインは読めた。

すんなり手が動いた。

入ったと思ったら、カップのなめてショック!

1,5mオーバー目

こんな目をしていたに違いない。

返し入らず、ゲーム終了しょぼん

はあ得意げ なんてこったい。

昨日は眠れなかった。

来年 笑ってこのブログが読めるよう頑張ります。

  

カテゴリー:morimoto  投稿日:2012年6月18日

ページトップへ