医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
映画☆

映画☆

映画☆

今週は助手の小林がブログ担当しますイッシシ
あと一週間でGW ですねあげあげあげあげ
皆さん仕事、学校頑張りましょキュン
昨日友達と”僕等がいた2”を
見に行ってきましたねこ音符
公開2日目であってたくさんの人でした死
席も端から端まで満席でびっくりしましたびっくり
感想は感動してうるっとしましたuuuuu*
映画見るときはポップコーンを必ず
買うんですが、いつも映画始まる前に
食べおわっちゃうので次映画見る時は
計画しながら食べようと思います汗
そしてゲームセンターで偶然
受付の佐藤さんに会いましたえへ
なかなか仕事場の人と会う事ないので
びっくりしました~!!!
Android携帯からの投稿

カテゴリー:ブログ  投稿日:2012年4月23日

ページトップへ