医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
お出かけ☆

お出かけ☆

お出かけ☆

こんばんわスマイルおんぷ
今日は、天気が悪いですね汗
雨で桜が散ってしまうと思うと少し寂しい気持ちになりますuuuuu*
外は悪天候ですが、仕事がお休みだったので買い物に行ってきました笑顔ルンルン
まずは、とあるパスタ屋さんに行って、、、
チーズがトッピングされた茄子入りミートソースパスタをいただきましたにこCHAN
パスタといえば、ほとんどミートソースが定番の私です(笑)
そして、今日の収穫ぐるっ*pink?ぐるっ*pink?ぐるっ*pink?

やっぱり、休みの日は外へ出かけるのが息抜きになりますぷーさん (*^_^*)花
あまり家の中でじっとしていられない私です(笑)
Android携帯からの投稿

カテゴリー:田中  投稿日:2012年4月11日

ページトップへ