医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
気がつけば・・・

気がつけば・・・

気がつけば・・・

皆さん、お疲れ様です笑顔ー
そう言えば、今日は、すごい雨でしたねuuuuu*
もう一つ、そう言えば、私諸戸、ブログ更新してなかったようです苦笑青スジ
なんだかんだ、今日は、忙しい1日でしたガチャピン
今週は、祝日があったので、午前休みがなく朝からの出勤でしたぁエ・・・
お昼も、ご飯を食べて一段落していたら・・・

私のケータイにメールが・・・
差出人は、お姉ちゃんスマイル
何でも、歯医者の近くのスーパーでお肉を買ってきて欲しいとのことで泣き1
お昼休みに、行ってしまおうねずみ男あげあげってことで、残りの時間を買い物に費やしてしまいました車汗

頼まれたもの買ってきましたエルモだよ
そして、夜仕事終わりは、衛生士の水野さんとご飯に行き色々語りましたぁにこCHANhoshihoshi
そんな、こんなで、今の今までケータイを触れず今に至りましたエ~ン
(今多すぎぷーさん (*^_^*)warai
珍しく、充電を切らしてしまい・・・何も出来ない1日でした苦笑
Android携帯からの投稿

カテゴリー:諸戸  投稿日:2012年3月24日

ページトップへ