医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
こんばんわ♪

こんばんわ♪

こんばんわ♪

今週から衛生士の三谷がブログの担当をさせていただきます!!!
よろしくお願いしますケアベア ピンクおんぷ
さて、今日は日頃の運動不足を解消すべくあ゛ぁ゛っ、ヨガあげあげに行ってきました溜め息
週一回通うのが目標でしたが、最近のこの寒さで引きこもりがちになってしまい、ひさしぶりのヨガとなってしまいました汗
ただ、やっぱり行くと心も体もかなりスッキリしますあげあげにこ
凝り固まった体がだいぶほぐれましたラブ
今日は、ヨガ通信をいただいたので1つヨガを紹介しますキラキラ

食べ過ぎ、飲み過ぎにきくそうです(笑)
皆さんも毎日の生活にヨガをとりいれてみてはいかがでしょうか~?ワンダフルきらきらきらきら

Android携帯からの投稿

カテゴリー:ブログ  投稿日:2012年1月24日

ページトップへ