医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
最後のブログです♪

最後のブログです♪

最後のブログです♪

こんばんわリラックマハート
今日は買いたいものがあったので
ドンキホーテに行こうと思ったんですが
時間がなくて諦めました……泣き1
結局もうすぐ友達が誕生日ホールケーキなので
プレゼントを買いに行きました~えへ
迷いに迷った結果……………
何も買いませんでした汗汗汗
あと2日で誕生日やのにやばいです!!!!!!
いい加減早く決めないと涙wハート☆
そして今日で小林ブログおわりです泣
また更新するときはよろしくです(*'∀`*)v
ありがとうございましたあんぱんまん
明日からは衛生士さんの
宮島さんに交代ですりぼん
よろしくお願いしますキラキラ
Android携帯からの投稿

カテゴリー:ブログ  投稿日:2011年10月23日

ページトップへ