医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
レンタル

レンタル

レンタル

こんばんわあげ
今日は午後から、いきなり豪雨に見舞われました汗ビックリした汗
そのあとも降ったり止んだりで、こんな天気だし仕事が終わってからも暇をもてあそぶような勢いだったので…、

ブラック・スワンほし
DVDレンタルしてきました溜め息
映画で上映されてた時から興味があって、いつか観に行くつもりだったのですが結局行けず…青スジ
映画評論では不評だったみたいですけどね汗
でも、あっという間にレンタルDVD化されてました波平あげ
早速家に帰って鑑賞しました…が、
結構精神的にキました(笑)
映画館で観なくてよかったかも猫村2
ビクビクものです(笑)
ラストは衝撃的なんで、気になる方はぜひご覧になってくださいラブ
Android携帯からの投稿

カテゴリー:田中  投稿日:2011年9月16日

ページトップへ