医療法人AQUA/medical corporation AQUA

求人情報
もりもと歯科Tokai
静岡デンタルオフィス
優勝!!

優勝!!

優勝!!

久々の登場あせる   院長 森本ですにひひ

皆様にもりもと歯科のスタッフをよく知っていただこうと

ブログは、スタッフ全員が1週間間隔で担当します。

今日は、本当に楽しかったので、水野さん担当の週ですが、

割り込んじゃいました~イシシッ

めざせHC  0

日ごろから、お世話になっています、博多もつ鍋屋さんの山中社長と

めざせHC  0

天白区八事の長谷川亮 鍼灸院の亮先生と

めざせHC  0

西尾市のかにえ歯科の蟹江先生と

めざせHC  0

横田真一プロと

地元 三重県でのPGAツアー 東進プロアマ大会に参加しましたゴルフ

結果ダウン      なんと!?

優勝クラッカークラッカークラッカー  -15

めざせHC  0

めざせHC  0

めざせHC  0

めざせHC  0

みんなで力を合わせての優勝しょぼん

今回は、スコアばかり気にしていたゴルフと違い

ゴルフを本当に楽しみました。

気持ちだけでこんなに違うんだなぁ~と

一緒にラウンドしたメンバーに感謝です音譜

アマチュアは楽しまないと。

横田プロにはゴルフダイジェストで連載されている

ゴルフ理論を教えていただきました。

歯科の分野である咬合ともかなり関係があり、

かなり興味深いお話でした。

また、プロと一杯ワインやりながらお話したいですね。

めざせHC  0

三好cc所属の上井プロももちろん参戦メラメラ

めざせHC  0

山田邦子さんもゴルフうまいんですね。

めざせHC  0

プロと森下千里さんとグッド!

山中社長 ありがとうございました!!

カテゴリー:森本  投稿日:2011年9月8日

ページトップへ